So-net無料ブログ作成

A Flying Ace Needs Lots of Root Beer (Peanuts) [英文多読]

■英文多読に挑戦(550冊目)

B00N4YPZMWA Flying Ace Needs Lots of Root Beer (Peanuts)
Charles Schulz
RosettaBooks 2014-08-26

by G-Tools
Author : Charles Schulz
Series : Peanuts
YL=3.5、単語数=385(概算)、ページ数=32、☆3.5
[Kindle Edition]

"The World War 1 Flying Ace"(Snoopyのこと)はRed Baronとの熾烈な戦いに明け暮れ、
夜になると小さなフレンチカフェ(Marcieの家のこと)でその疲れを癒やしていた。
(以上Snoopyの空想)
それに付き合っていたMarcieだったが、Snoopyが来る度にありったけのルートビアを
飲み尽くしてしまうのに音を上げて・・・
・・・
Soopyは自分の空想の中で様々な職業に変身しますが、おそらくその中で一番有名なのが
"The World War 1 Flying Ace"(第一次世界大戦の撃墜王)だと思います。
愛機はもちろんSopwith Camel(犬小屋のこと)で、
この前ご紹介した映画のトレーラーにも出てきてましたね。

正直言って私の場合Snoopyの空想物語は笑いのオチ所が良く分からないことが多く、
(それはひとえに私の英語力が未熟なせいだとは思うのですが)
今回も面白さは今ひとつだったかな。
でもSnoopyとMarcieが変なヤツだと言うことだけは良く分かりましたよ。(^^ゞ

ここまでの合計。550冊、単語数=6502848

<関連リンク>
・INDEX - Peanuts
・WEB SITE - Peanuts


にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。