So-net無料ブログ作成
検索選択

You Have a Brother Named Spike? (Peanuts) [英文多読]

■英文多読に挑戦(549冊目)

B00N4YPZLIYou Have a Brother Named Spike? (Peanuts Gang)
Charles Schulz
RosettaBooks 2014-08-26

by G-Tools
Author : Charles Schulz
Series : Peanuts
YL=3.5、単語数=450(概算)、ページ数=32、☆4.0
[Kindle Edition]

Snoopyの元に兄のSpikeから近くに立ち寄るついでに会いに行くという手紙が届く。
Snoopyのお兄さんってどんな人(犬)なの?周りの期待は膨らむ。
ところがやって来たSpikeはガリガリにやせ細って見るも哀れな様子だった。
見かねたLucyは家に連れ帰って面倒を見てあげようとするが・・・
・・・
Peanutsファンには常識でしょうが、Snoopyには沢山の兄弟がいてその長男がSpikeです。
もともと痩せてひょろひょろしているんですが、周りの人達はそんなこと知りません。
Lucyのおせっかい心が炸裂するのもしかたないのですが、さてその結末は・・・

可哀想なのはLinusでSpikeに自分の部屋もベッドも取られてしまい、
あげくに一番大事な毛布まで持って行かれてしまいます。
彼にとっては毛布離れする絶好の機会のような気もしますが、
まあそんなことには絶対にならないよね。
だって"security blanket"の無いLinusなんて・・・

ここまでの合計。549冊、単語数=6502463

<関連リンク>
・INDEX - Peanuts
・WEB SITE - Peanuts


にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。