So-net無料ブログ作成
検索選択

The Astro Outlaw (Ballpark Mysteries #4) [英文多読]

■英文多読に挑戦(380冊目)

0375868836Ballpark Mysteries #4: The Astro Outlaw (A Stepping Stone Book(TM))
David A. Kelly Mark Meyers
Random House Books for Young Readers 2012-02-28

by G-Tools
Author : David A. Kelly
Series : Ballpark Mysteries #4
YL=3.6、単語数=10914、ページ数=112、☆4.0
[Kindle Edition][オーディオブックと併せて聴き読み]

KateとMikeはテキサス州ヒューストンにあるNASAのジョンソン宇宙センターにいた。
Kateの父親の友人でヒューストン・アストロズのスカウトをしている
Mr.Ryanのおかげで、NASAの見学とアストロズの試合を見るツアーに参加出来たのだ。
宇宙センター内の案内をしてくれた宇宙飛行士のRice司令官は、
その日のアストロズの試合で始球式をして、さらに月の石を展示することになっていた。
ところが試合の開始時刻になってもRice司令官が現れない、果たして彼と月の石の行方は・・・
・・・
前巻で春休みにロサンジェルスに住む父親に会いに来たKateといとこのMike。
今回はそのままテキサス州への旅行となりました。
アストロズという名前の由来はNASAの宇宙センターがあるからなのだそうで、
今回はヒューストンの名物2つを上手く結びつけたお話になっています。
月の石を盗んで高額で取引をしようとする輩が現実にいるかどうかは知りませんが、
欲しい人は沢山いそうですね。

この作品、毎回2人があちこちの大リーグの球場に行って事件を解決するのですが、
どの球場でも最後は感謝されてほとんどVIP待遇です。
そのうちMLBの球場ではどこにも顔パスで入れるようになったりするのかな。(^^)

ここまでの合計。380冊、単語数=3022486

<関連リンク>
・INDEX - Ballpark Mysteries
・WEB SITE - The Dugout Scoop | The Dirt on Ballpark Mysteries


にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。