So-net無料ブログ作成
検索選択

Junie B. Jones Loves Handsome Warren (Junie B. Jones #7) [英文多読]

■英文多読に挑戦(364冊目)

078075980XJunie B. Jones Loves Handsome Warren
Barbara Park Fancher Reisz
Perfection Learning 1996-10-01

by G-Tools
Author : Barbara Park
Series : Junie B. Jones #7
YL=3.6、単語数=5918、ページ数=80、☆4.0
[オーディオブックと併せて聴き読み]

Junie B.の幼稚園にWarrenという男の子が転校してきた。
ハンサムなその男の子をLucille、GraceそしてJunie B.が争奪戦を始める。
ところが最初の自己紹介で自分の一発芸に笑い転げてしまったJunie B.は
WarrenにNutballだと言われてしまう。
お嬢様なLucilleとアスリートのGraceに対抗して芸人Junie B.は
果たして彼の心を惹くことが出来るのか・・・
・・・
表紙とタイトルからひょっとしてJunie B.の初恋の話?
でも彼女にはRicardoがいるじゃん、と思ったら、
Lucilleにも同じことをツッコまれていました。(^^;
まあこの年頃の子供にとっては愛だ恋だと口にしても、
要は仲良くなれるかどうかなんですよね。
いつもの調子でWarrenの気を引こうとするJunie B.は
どうみてもアホの子にしか思えません。あ、だからNutballなのか。(^^ゞ
結局上辺だけで集まってくる女の子達に対して閉ざしてしまったWarrenの心を
あの手この手でこじ開けてしまったJunie B.の大勝利。
まさに彼女の真骨頂といったところでしょうか。

ラストのknock knock jokeは正直あまり理解出来なかったのですが、
ここだけは分かりましたよ、
"Knock knock,"he said.
"Who's there?"
"Icy,"said Handsome Warren.
"Icy who?"
"Icy London, Icy France, Icy Lucille's underpants."
やっぱりあの時見えてたんですね。Warrenくんも男の子だね。(笑)

ここまでの合計。364冊、単語数=2815017

<関連リンク>
・INDEX - Junie B. Jones
・WEB SITE - Random House | Junie B. Jones


にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。