So-net無料ブログ作成
検索選択

Junie B. Jones and Some Sneaky Peeky Spying (Junie B. Jones #4) [英文多読]

■英文多読に挑戦(353冊目)

0679851011Junie B. Jones and Some Sneaky Peeky Spying (Junie B. Jones, No. 4)
Barbara Park Denise Brunkus
Random House Books for Young Readers 1994-05-24

by G-Tools
Author : Barbara Park
Series : Junie B. Jones #4
YL=3.5、単語数=5916、ページ数=80、☆4.0
[Kindle Edition] [オーディオブックと併せて聴き読み]

Junie B.の最近のマイブームはこっそりと忍び込んで盗み見をする「スパイ」行為。
お祖母さんの家で洗濯物入れの中に隠れてお祖父さんを驚かせたり、
弟の部屋に忍び込んで昼寝中の弟を起こして、泣き声に駆けつけたママに
見つからないようにクローゼットに隠れたり、
自分は世界一の「スパイな人」だと悦に入っていた。
Junie B.は先生の家に忍び込んで先生の生活を盗み見したくて仕方ない。
そのため先生の家の場所を知ろうとするが、もちろん誰も教えてくれない。
それでも諦められないJunie B.だが、ママと一緒に行ったスーパーマーケットで、
彼女はなんと先生の重大な秘密を盗み見してしまう。・・・
・・・
相変わらず困ったちゃんのJunie B.。
先生の私生活を盗み見したいって、世間ではそれをストーカーって言うのでは。(^^;
そして本当にスーパーで先生のとんでもない秘密を見てしまう。それは・・・
それは・・・
ネタバレになるので書けませんが、でも言いたい~ (笑)

Lucilleのお兄さん曰く、
教師が生徒に家の場所を教えないのは腐ったトマトを投げつけられないため。
なるほど!

ここまでの合計。353冊、単語数=2624931

<関連リンク>
・INDEX - Junie B. Jones
・作品のWEB SITE - Random House | Junie B. Jones


にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。