So-net無料ブログ作成
検索選択

Doggone It! (Katie Kazoo Switcheroo #8) [英文多読]

■英文多読に挑戦(270冊目)

0448431726Doggone It! #8 (Katie Kazoo, Switcheroo)
Nancy Krulik John and Wendy
Grosset & Dunlap 2003-07-28

by G-Tools
Author : Nancy Krulik, Illustrated by John and Wendy
Series : Katie Kazoo Switcheroo #8
YL=3.2、単語数=8094、ページ数=80、☆4.0
[Kindle Edition]

Katieは隣家に新しい住人が入ると聞いて同年代の友達が出来るのを期待した。
ところが引っ越して来たのはなんと担任のDerkman先生だった。
学校一厳格な先生がお隣さんなんて最悪!
案の定ガーデニングを趣味にしている先生はKatieの飼い犬Pepper
イチゴを食べてしまったと苦情を言いはじめる。
Pepperは絶対そんなことはしないのに。
なんとか濡れ衣を晴らそうと思うKatieだが、
あの竜巻のような風が吹いて、彼女がPepperに変身してしまい・・・
・・・
以前のScience Campの時に引き続いて
厳格なDerkman先生の人物像がどんどん崩れていきます。(^^;
でもプライベートの先生はちょっと自分勝手かな。
それにしてもKatieが変身すると必ず事態を悪くしてしまうのはお約束で、
今回もPepperは本当は無実なのに変身して先生の大事にしているガーデン人形を
壊してしまうって、悪いのはあんたやん!(笑)
なんとか知恵を絞って先生にペットを飼う楽しみを分かってもらえましたが、
相変わらずの綱渡りでしたねえ。

そう言えば前回転校してきたBeckyはすっかり仲良しグループの一員となって、
おまけにJeremyを好きなようです。
Suzanneからgirlfrendだろうと冷やかされるJeremy君が必死に否定するのを見て、
彼をbestfrendだと言うKatieはどうも思わないのかな?
まあ彼女は天然で奥手っぽいですからね。(^^)

ここまでの合計。270冊、単語数=1811159

<関連リンク>
・INDEX - Katie Kazoo Switcheroo


にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。