So-net無料ブログ作成
検索選択

Get Lost! [英文多読]

■英文多読に挑戦(248冊目)

0448431017Get Lost! #6 (Katie Kazoo, Switcheroo)
Nancy Krulik John and Wendy
Grosset & Dunlap 2003-03-24

by G-Tools
Author : Nancy Krulik Illustrated by John and Wendy
Series : Katie Kazoo Switcheroo #6
YL=3.0、単語数=7579、ページ数=80、☆4.0

Katieのクラスは2泊3日のスケジュールでScience Campに出発した。
ところがキャンプのヘッドカウンセラーGenieはまるで軍隊のような厳しさで
スケジュールをこなし、子供達には勉強以外に遊ぶことも許さず、
皆初日からへとへとになってしまう。
翌日のハイキングの途中でKatieはトイレに行きたくなり、
Genieに尋ねるとその辺の木陰で済ませなさいと言われる。
草むらに入り誰かに見られたら嫌だなと思った瞬間、あの竜巻のような風が吹き始め、
KatieはなんとGenieに変身してしまう。
・・・
なるほどKatieが変身するのは強いストレスを感じた時なんですね。
確かに都会の女の子がその辺の草むらで用を足せと言われたらショックかも。
おかげでグループ全員が道に迷い野宿をするはめになってしまうのですが、
それがきっかけでGenieさんとも仲良くなれたので結果オーライかな。
まあでも今回は何と言っても、いつも厳格なDerkman先生の
思いがけないラブリーな(笑)一面が全てを持って行ってしまいましたね。(^^)

ここまでの合計。248冊、単語数=1581485


にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。