So-net無料ブログ作成
検索選択

Moan For Uncle [英文多読]

■英文多読に挑戦(247冊目)

dame1Moan For Uncle
Terry Towers
Soft & Hard Erotic Publishing 2011-10-24

by G-Tools
Author : Terry Towers
Series :
YL=4.0、単語数=10500 (概算)、ページ数= 、☆3.5
[Kindle Edition]

Nikkiは両親から明日の19歳の誕生日のために叔父のGrantが帰省すると聞かされて舞い上がった。
彼女は逞しくてハンサムな叔父にずっとあこがれ以上の感情を抱いていた。
そして帰ってきた彼の前にとびきりセクシーなドレスを身につけて現れる。
ずっと子供だと思っていた姪が想像以上に美しくなったのを見てGrantは次第に心を乱される。
・・・
タイトルを見れば一目瞭然。官能ロマンス小説というやつです。(^^ゞ
しかもAll About RomanceのBurningレベル相当でしょうね。
児童書を中心に読んでいると、何度も読み返したくなる名作も沢山あるのですが、
さすがに中年のおじさんにはすこし物足りなくなったりします。
たまには少し毛色の違う物を読みたいと色々物色していたら、Kindleのサンプルに当たり、
試読してみるとこれが意外に平易な英文で、そのまま一気に読んでしまいました。

この手の作品は本国でも勉強よりも異性に興味があるミドルティーン以上の女の子が
ターゲットらしくて、難しいプロットも心理描写も無く平易な語彙で書かれていますし、
ご丁寧に作品の紹介欄におおよそのワード数まで載っているので、
もしかしたら多読にはぴったり?(笑)
とは言え、この手の本は何冊読んでも知性は上がりそうもないので、
読まないよりはマシ程度に考えて、時々の息抜きに読むことにします。(って結局読むんかい!)

表紙は見せられないほどでは無いのですが、ここには児童書を求めて訪問される方も多いので
自主規制させていただきました。(^^ゞ

ここまでの合計。247冊、単語数=1573906


にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。